きっと。。。

きっと、誰も気にして無いだろ~。。。

きっと、言わなくとも気付かないだろ~。。。

しかしっ!

されどっ!!

俺的にはめちゃくちゃ気になっており!

毎回「あぁ~・・・」っと思っていた事なので!!

 

誠に急ではありますが

タングラムシリーズ/グローションペンダントSの

チェーンサイズを0.2mmサイズダウンします!

正確には線形1.0mmだったモノを0.8mmにします!

 

いやぁ~ビックニュースですね!!

0.2mmも細いチェーンです!!!

IMG_20140807_1

違いが分かりますか!?

 

そう!

ほとんど変わりません^^;!

 

されど、この少しの差がめちゃくちゃ気になっていて

「もう少し細いチェーンの方がこの子には似合ってるのになぁ~。。」

と、いつも心痛い気分でした。。

 

この子を発表した当時は、この太さが丁度良かったのですが

時代の流れですかね~。。

気がついた頃にはこの0.2mmダウンしたこのチェーンの方が

しっくりきていたのです。

怒らないで下さい。

こちらの方が僕にはしっくりきているので仕方ありません!

可愛い子には本当に似合う服を着させてあげたいですから!

 

ですので、

急で誠に申し訳ありませんが

本日の出荷分より細い方を標準と致します。

ご認識の程よろしくお願い致します。

 

尚、グローションペンダントSをお持ちの方で

細いチェーンへ変更をされたい方は使用感や傷、関係無く

ギャラリーGIGORに送っていただければ

無料で新品と交換させていただきます。

*注意*

トップを付けずにチェーンのみをお送り下さい。

************************************************

155-0031

東京都 世田谷区 北沢3-20-6

ギャラリーGIGOR

03-3485-8382

************************************************

きっと大した事では無いのでしょうが

お騒がせしてしまい申し訳ございません。。