製作その8

世間ではきっと

レジャーや帰省、海外旅行や新たな出会いがうまれているだろう。。

 

こと下北沢にあるシルバーアクセサリー製作所では

粉塵まみれになりながら黙々と眼鏡フレームに

シルバーパーツを埋め込む作業をしている人がいる事をお忘れなく。。

 

【-GIGOR-10thAnniversary】にて発表をした

『EFFECTOR×GIGOR type1 』

1DSC_2115

「恰好いいです!」

がっ!

めちゃくちゃ手間ひまがかかる「わんぱく坊主くん」です!

1DSC_2091

1DSC_2095

1DSC_2097

1DSC_2099

1DSC_2101

1DSC_2112

セルフレームの柔軟な素材とシルバーを溶け合わすよう

そして化石を発掘するがの如く

スカルが自然と浮かび上がるように表現したアイテム。

 

発表から5年が経った今でも根強い人気くんです。
1DSC_2110

現在製作している分も、全て客注品でして

今ご注文を戴ても、10月末頃のお渡しになるかと思います。

ご了承下さい。。