製作その8ー新作原型製作編ー(連載No.13)

【全ての原型完成-連載完結-】

 

この子達は形状がシンプルなので

巣も無く軽快に仕上げていきます。

2DSC_25

2DSC_26

2DSC_27

2DSC_28

 

これで全ての原型が完成です!!!

後はこの子達の型を取り正式発表となります。

 

13日間に渡りお伝えしてきました【製作その8】

お楽しみいただけたでしょうか。

 

今回の『AILE series』は

子供達からうまれた出会いや支えによって迎える事の出来た

この15年間目の感謝の気持ち

そして、自分も含め皆さまがこれからも

『自信を持ち楽しく上を向き羽ばたいていける』よう

想いを込め作製をしてまいりました。

 

作り手としても、

とても自信のある

満足のいく子供が出来上がったと思います。

 

現在はゴム型作成に入っており、

11月頭には正式に発表が出来るかと思います。

 

そしてご報告がございます。

途中にも申し上げた『ダークホース君』

2DSC_29

ある人とのコラボ品でして、あえての筋彫りです!

詳細はまだですが

『AILE series』の主軸となる子です。

どうぞ、正式発表まで楽しみにお待ち下さい。

 

GIGOR

荒川じごろう

 

=終=