!☆!

情報が容易に伝達できるが言えに

情報にあふれる昨今。

 

一つの発信にて

予想もしていなかった反響が起きているかも。

です。

 

それは

ある取引きさんのBLOGにて

【ピンキースネイブリング】を、

ご紹介して戴いた際に起きました。

IMG_20141207_201346

IMG_20141207_201305

そう。

僕が考えていたのも1本着けでした。

が、

 

 

それはとてもシンプルに

シルバーとゴールドのリングをただ組み合わせるだけで完成したのです。

IMG_20141207_215535

IMG_20141207_215407

この手があったかっ☆!!

 

って言うか、

「めちゃめちゃエエやんっ!」

 

作り手として全く想像していなかった組み合わせです!

 

この記事がアップさせてからというもの

1本のみのご注文より

確実にシルバーとゴールドのコンビでの

ご注文の方が増えております。

 

何処までの影響があったかは勿論、定かではありません。

『百匹目の猿』現象かもしれませんが、

僕の発想に無かった新しい着用例をあげてくれた

キングスロード鈴鹿店】さん!

 

「ありがとうございます!!」