清々しい気分です!

先ほどヤマト運輸さんが

2014年度最後の集荷にきました。

 

そうです。

 

約束を破る事無く

年内発送予定の全ての子供達を製作し

本日、無事に発送を終える事が出来ました。

 

 

正直、23日の時点では

徹夜をしても間に合わないと思っていたのですが

37歳の身には徹夜をしても次の日がグーダラになって・・・

そやからっ

本当にめちゃくちゃ集中しましたよっ6日間!!

 

おかげで

彫金机の上は雪が積もったような粉塵におおわれっ

相棒のリューターは途中で悲鳴をあげ壊れるわっ

なぜか左耳だけ耳鳴りがするわっ

目の前がチカチカと幻覚が見えるわっと

なかなかのグロッキー状態ですが。。。

 

約束は守れました!!

 

とても清々しい気分です!!!

 

あとは明日

1年間頑張ってくれた道具達や

尋常じゃ無い量の粉塵をはらう大掃除を行いますが

2014年度

ギャラリーGIGOR/アトリエGIGORの営業は

本日をもちまして終了です。

 

 

皆々さま方、

今年もたくさんの『心持ち』

本当にありがとうございました!

最高に楽しい1年をおくる事が出来ました!!

 

 

年始は

1月5日

スタッフと明治神宮に参拝に行き

3時頃から気合いを入れGIGORを始動致します。

 

「どうぞ笑顔に包まれた良いお年を〜・・・!!!」

DSC_3717

 

最後に

 

年が明けた1月1日に

ずっと準備をしてきたアノ企画の

発表が出来そうです!

どうぞご期待下さい!!