そりゃ〜人間だもの・・・

GIGORをどのように見て・感じてくれているかは別として

至った過程・理由・意気込みも別として

 

このGIGORで

シルバーアクセサリーに携わる仕事をしたいと

思い来てくれる人がいます。

 

19年前の自分が正にそうだったように

その気持ちが痛い程分かるので

実際に会って話を聞き、

その人の熱い気持ちに少しでも答えてあげたく

何か今の自分にしてやれる事を考え

自分なりに行動をします。

 

がっ、

 

うちでは全く増やすつもりは無いので

結局は自分以外の他のブランド/会社の

知り合いにその人の気持ちをスライドし

託す事しか出来ません。

 

自分がその人の人生を預かる事が出来ないから

他の誰かに助けを求めるような事が

ここの所続いています。

 

最初の1人は、マジで動きました。

しかし結果は出ませんでした。。

 

そして2人目、3人と続くと

正直、自分でも「何をしてるんだ?」と疑問になります。

 

そして4人目。

「スマン。僕には何もしてやれない」と

会う事もせずお断りしました。

 

募集もして無いのを重々承知の上

「入りたいです!」と言ってくれる

ホント嬉しい気持ちに答えてやれない今の自分。

 

そりゃ~俺も人間だもの・・・楽しく無いよ。

 

その人の顔/才能/可能性を見ないで

断る事も俺なりに辛いねんっ!

 

「気持ちはホント嬉しいんやけど」

「ホントにごめんなさい。」

 

またいつか。

 

「入る」とかは抜きにして

自分の作品を持って顔を出してやって下さいね。

 

心より応援しております。