困っています。

先日、海外に住んでる男友達から

『いいものあげる♡』と

手紙付きでこんなモノが届きました。

IMG_201307_143834

 

ええぇ・・・っと。

 

コレはアレだよね?

 

先端に針を付けた糸を付けて

「よしっ!これで大物を釣るぞっ!」

って、違うし・・・。

 

松葉杖としても小人用になってまうし。。

 

「指揮者を目指してる」なんて

一度たりとも言った覚えは無いし。。

 

 

形的には・・・やっぱりコレしかないよね・・・。。

的な

 

やっぱり。。。

 

しかしながら、どうしたもんだか、

友達はどんな意図があって

わざわざこんな厄介なモノを送ってきたのだか・・・。

 

困ったもんだ。。。

IMG_201307_143958

作り手/表現者として

こんなモノをいきなり貰ったら

やっぱり先端から魔法のビームが出るよう

シルバーでカスタムするしかないか・・・?

 

って、1発で火事になるっちゅうねん!!!

 

カスタムが出来上がったら

先着1名さまにお売り致します。

 

その時は、本当に

お取り扱いには充分お気をつけ下さいね。

 

草々。。