全く予想だにしなかった出来事が起きました

IMG_20150710_171037

IMG_20150710_171513

昨日の夜と言うよりは夜中と言うべき

日付が変わった深夜2時の事。

新作のカラビナくんの撮影を終え

パソコンを前に画像処理の準備段階の色補正作業をしており、

影なのかsilverなのか分かりづらい箇所があったので、

実物を見て確かめようと思いトレーに手を差し出したところ、

さっきまでトレーの上に置いてあった筈のカラビナくんが無くなっており、

その代わりと言うには非常に心細い2cm程の紙切れが一枚。

よぉ~く見るとミミズの這った後のような字で

小さく『ちゃお~』と置き手紙?がありました。

 

そんな、

嘘のような嘘のたわい無い話はこれぐらいにして

本題へ参ります。

 

新作のカラビナさんを楽しみに待ちかねていた方が

もしもいてくれたなら、本当にごめんなさい!!

本日発表する予定でしたカラビナさんが行方不明の為、

イヤ、違うし、もうやめよう。。

正確にはかくかくしかじかの『より高み』を目指す事情により

発表を見送りさせていただきます!!

 

誠に身勝手で、心より申し訳無く思っておりますが

きっとこの判断が後に大きな『可能性』となって

舞い戻ってくると、今は信じ確信しております。

 

何卒、僕の判断を良しとし

今後ともGIGOR及びカラビナくんの行く末に

ご期待下さいm(_ _)m

IMG_2050

GIGOR

荒川じごろう