本当は今でしょ!!

待ちにに待った光合成シーズンが到来したものの

10分外に出ただけで息が上がり

30分馬次郎で走っただけで体が溶けそうです。。

 

カラッとした『空気』に気持ちいい『日差し』の筈が

とどよ~んとした『熱気』がセットな事を忘れていました俺。。

 

本当に楽しみにしてた筈なのに

外に出れるチャンスの買い出しもスタッフに任せ、

エアコンの利いたアトリエでの作業がとても心地よいです。

IMG_2015084_1103

IMG_201501_5405

作業がはかどって良い事なのですが

早くギアチェンジをしないと夏が終わってまうぞぉ~!!!

 

そんなソワソワした気分を振り切り

今日も1日、笑って楽しんで参りましょう♪