9月21日!

ビバっ爺ちゃん婆ちゃん!!

IMG_20150914826

いつのまにか出来てたシルバーウィークと言う大型連休

鋳造屋もチェーン屋も部材屋も石屋も箱屋も通販業者も

長いところだと27日までの休みだとさ。

 

もう先月にお盆やら夏休みやらで

皆いっぱい休んだんやから

このシルバーウィーク位は仕事しようやぁ〜

って言うか、して下さい。。

 

「分かってるよっ!!」

ペンダントを製作したのにチェーンが無くて納品出来ないのは

連休前に店頭在庫も含め多めにチェーンを頼んどかなかった

俺が悪いだけの話なんやけど、まさか本当に皆休みとは。。。

 

こりゃ〜ロー付けして長さ変更して乗り切るしかないなっ俺。

 

そんなこんなで、爺ちゃん婆ちゃん

「おめでとう!?」で合ってるかは分からないが

これからも元気に過ごしてやって下さい♪