9月の最終日!

今月約束の納品も無事に終え

天気も良かったので

リニューアルしてから行っていなかった

神奈川県の『OUT POST』さんの所に

デザインの肥ツーリングも兼ねて挨拶に行ってきました。

IMG_20150930_165541

「GIGOR直営店かっ!?」と

思う程の有難い場所にポスターがある一押しのお店さんです!

 

道中、前から気になっていた湯河原町にある

『しとどの窟(いわや)』

*源頼朝が戦に敗れ、わずか7名でこの洞窟に隠れていた時に

敵方に見つかるも、見逃しを受け九死に一生を得た場所

に、寄ってきたのだが

ここがとにかく凄い場所だった・・・

IMG_20150930_164212

説明はあえてしません。。

IMG_20150930_164334

どう凄かったかは画像でご想像下さい。。

IMG_20150930_164455

IMG_20150930_164655

IMG_20150930_164539

IMG_20150930_164822

IMG_20150930_164922

IMG_20150930_165316

IMG_20150930_165033

「この衝撃をデザインにおとせるかな。。。」

 

んがっ、

速度超過で覆面パトカーに止められ

IMG_20150930_163456

罰金を課せられた事以外は

結果、身のあるツーリングでした♪

IMG_20150930_165649

OUT POSTさん、ありがとうございます!!