無題

IMG_20150_132839

スネイプスペンダントの

もっと小さい石入りペンダントが欲しくて

デザインアップ無しで

昨夜からWAXを触りだし

今日もずっと製作してて昼頃には

80点はあげれるまずまずの子が出来上がりました。

 

昼食をとり、その子を眺めていると

ラウンドカットの石では無く

カボッションの石の方が似合う気がしてきて

残りの20点を埋めれて、尚かつ自分のイメージを超えた

100点以上の子に変化するかも?っと

石座を深くし、石留め用のフクリンを作製し

改めて見ると60点の子に・・・。

根本的に丸い石がバランスを崩しているのかと

5×7のカボッションの石用に大形成し直しnow

16時54分、ペンダントの出来は50点・・・

ボツです。。

ゴミ箱に捨てました。

 

あぁ~・・・久々にドツボにハマった。。

 

普段だと漠然としたイメージの中でも

ある程度形にしていくと流れ?と言うか

より綺麗な選択や、着用した時のイメージが

見えてくるのですが今回はダメダメです。。

時間もそうですが、見えてこなかった事に

ちょっとショックです。。

 

こんな日はきっと再度作り直してもダメでしょう!

焼き肉でも腹いっぱい食べて精力を付け

また明日から楽しく笑って参りましょう!!