ばんぼがっぼうびんどべぼがびべでぎだどぉ~・・・!!

 

「何とか納品のメドが見えてきたぞぉ~↗︎↗︎」

 

いやぁ~↗︎↗︎マジで凄かったこの1ヶ月半っ!!

いやぁ~↗︎↗︎マジでヤバかった俺達っ!!

いやぁ~↗︎↗︎マジで頑張った俺達っ!!

 

11月頭から始まった《クリスマス用店頭補充》や

《Dコラボ企画》や《GIGOR石フェアー》

《ショップ限定アイテム発表》×2店舗分や

《ODMモノ》や《OEMモノ》等々

 

前夜から必死こいて製作してきた子供達を

17時にヤマトさんが集荷していくのを第1便として

それに間に合わなかった作業を21時までなら

直接ヤマトの営業所に持っていけば翌日到着の第2便に

間に合うから『セーフ』やけど、

危なっかしい裏技みたいなもんやから『アウト』!!

なんて言って、自分に課した【試練】みたく

第1便を目指して毎日が銀の粉塵に全身覆われ

製作と納品と時間に追われた1ヶ月半!

_20151220_201704

お客さんからも

一年間頑張った自分へのご褒美として

オール18金のご注文を戴いたり

クリスマスにプローポーズをするので

日時指定でプラチナ/ダイヤモンドでの製作を戴いたり

○日の○○時にアトリエに彼女を連れて行くから

サプライズで何も言わずに渡して欲しい!など

普段ならあまり無い事柄も多いに多分にあり

 

そんな大役となる役者に

うちの子を選んでくれる事は最高に嬉しい反面

普段なら充分な時間をもらってじっくり取り組む作業も

ただでさえキャパオーバーな上での製作となると

時間を費やせれるかどうか不安の方が大きくなっていき

 

《そんな大役に遅刻はありえんぞっ!!》

 

そんな気持ちで

毎日、何か大きな重圧/責任に追われ

自分個人の時間を取るだけで

何か悪い事をしているような

後ろめたさを感じていた1ヶ月半。

 

一時は徹夜も試みたけど、

結局、次の日の効率が悪いのなんのっ!!

最低3時間は睡眠(仮眠?)は取らないと

頭がボーっとして、

一番大切な『気持ち』が入らんちゅうのっ!!

 

そんな怒濤の1ヶ月半も

頑張ってくれたスタッフ及び

頑張った『パニックGさん』のおかげて

無事に本日の発送を区切りに

お約束の納期及びイヴイヴまでに発送をする

作業のメドがやっと、本当にやっとこさ

見え、見得る段階まできましたぞ!!

 

長かったぁ~今回の『パニックGさん』の期間っ。。

けどめちゃくちゃ充実してたし

何より光栄で嬉しい事やし、楽しい時間やったわ!

 

「色んな場面/想いで

うちの子を選んでくれてありがとうございました!!」

 

「1人でも2人でも大勢でも、

GIGORを胸に最高のクリスマスを迎えてやって下さいV」

 

GIGOR

荒川じごろう

 

 

追伸

 

アトリエGIGORは

本日12月21日をもちまして通常モードに、

そして

『パニックGさん』はどっかあっちの方へ

無事に帰還できそうですV

 

この勢いのまま2015年を

最高の締めくくりが出来るように

やっとみえてきた完納のメドを逃さないよう

今日も心を引き締めて

一日楽しく笑って頑張りましょう!!

 

敬具!!!