ロケットスタート!!

2016年度の年初めを

ロケットスタートで飾るべく

7日から快調に作業を進め

子供達を製作していたのだが

20160112120100

発送(納品)時に通すチェーンの在庫が

昨年のパニックGさん時にほぼ出払い

スカスカに減り無くなっている事に気付いた俺

急遽チェーンを仕入れ

20160112121800

仕上げ作業を開始したのだが

20160112241500

20160112495400

2016年もチェーン同士が絡まる事に変わりは無く

絡まったチェーン同士をなだめ

喧嘩の原因を聞き、優しく解いてあげるのに時間がかかり

1日で完成させるべきチェーン仕上げに丸2日間を費やす結果に・・・

20160112114100

2016011211300

ロケットスタートのつもりが

出だしからつまずきましたが

 

「ドンマイっ俺っ!!」

 

ロケットスタートにはまだ間に合います!!

今日も1日、笑って参りましょう↗︎↗︎