安心してください!

2016031910513300

ちゃんと毎日を謳歌しております!

 

ただホワイトデー商戦からの

ギャラリー/各店舗さんの店頭補充や

春と秋に向けた取引き先限定アイテム製作や

GIGORの新作準備やサンプル原型作製

お客さんの子供達製作はモチのロンの上

お手伝いをしている企画がこの程10周年をむかえ

その映像や展示会や限定/新作準備などなど。。

 

ちょっとだけパニックぎみに時間と日々が過ぎており

落ち着いてココに来れませんでした。。

 

2兎を同時に追うものは何とやら

2兎以上を追うのなら更に何とやらと言いますが

 

「安心してください!」

 

全てを完璧に、

そして

想像を超えるパフォーマンスをしてみせましょう!!

 

諸々、乞うご期待あれ↗︎

 

さぁ~今日もみんな一日笑って参りましょう!!

2016031911150900