a work

今からさかのぼる事、

2ヶ月前の2月8日に

このようなご注文を戴きました。

2016041612481000

KINGSROADグループ限定

【エターナルペンダント-ハイジュエリーカスタム-】

・素材は22金

・バチカン及び周りにダイヤモンド

・メインの石は通常の4mmのカボッションでは無く

5mmのダイヤモンドが留めれるようカスタムを行う

*使用する石のクラスは全てトリプルエクセレント必須!

 

いや~・・・焦りましたよ!!

そもそも国内で22金を鋳造出来る工場が限られている上

普段は使用しないクラスの石と22金ローの調達

とどめはハラハラドキドキの仕上げ&石留め。。

 

たっぷり2ヶ月間の製作期間をへて

2016041612272600

無事に完成したハイジュエリーエターナル君!

2016041612303400

ちゃんとクラリティを証明する鑑定書も用意し納品です!

 

どうぞこの子を胸に

引き続きのGIGORライフをお楽しみ下さい♪

 

値段!!??

気になりますよね!!??

そりゃ〜22金で0.5ctのEカラーですもの・・

うちのスタッフの給料4ヶ月分です^^V