本当にショックです。。

とある問屋で『とある子』を見かけ一目惚れした自分

 

この子を使ってまだ踏み入れた事の無いジャンルの

GIGORの新しい子供を製作したい!と強く思い

この春の発表にむけて、新ジャンル用の子供達を

昨年から製作しておりました。

 

幾度の試作と失敗を重ね、やっと、

本当にやっとこさ

『とある子』に組み合わす素材が全て完成し

意気揚々と問屋に『とある子』の本発注連絡をしました。

「アレね!?良かったんだけど廃盤になってもう無いですよ↗︎」

「・・・・・・・・・・って・・・なぬっ!!!!???」

「いやっいやっ、、ロットを組むので再生産は出来ますよね!!??」

「いやっいやっ、、生産工場が廃業されたみたいでもう無理ですよ↗︎」

 

「↓↓↓↓ガァ~ん↓↓↓↓↓」

 

それからと言うもの、

『とある子』を求めてネットを駆使しても不発

『とある子』を製造する同業種10社に問い合わすも不発

『とある子』を1から製作出来ないか問い合わせするも不発

 

あぁ~分かっておりますとも!!

商品化に向けて俺がちゃんと問屋に

「この子は廃盤になったりしないですよね??」と

見かけた時に聞けばよかったんでしょ!!??

そうすれば、こんな事態にはならなかったんでしょ!!??

分かりきっておりますとも・・・

 

けどさぁ~・・・

まさかでしょ~・・・

ホント、今までの過程が無駄になるって、めまいがしたもん。。

 

見た目といい

存在感といい

コストの面でも最高だったんですが

ここまで探しまわり、過程を聞いても解決出来ないなんて

本当に残念で、悔やみきれませんが

ここは素直に『とある子』は諦めます。。。

 

 

しかし、

『まだ踏み入れた事の無いジャンルの

GIGORの新しい子供を製作したい!』

と言う気持ちは諦めきれないので

『とある子』以上の『俺の子』を自分で製作するとしましょう!!

 

出来るのか!?

「解らん!!」

けど、きっと『すべき事』なのです!!

 

この春に発表は間に合わないでしょう・・・

予定していた金額では出来ないでしょう・・・

もしかしたら別モノになるかもしれませんが

必ず納得のいく子供を作ってみましょうホトトギス!!!

 

どうぞ温かく見守りいただき、

どうぞ発表を楽しみにお待ち下さい!!

2016042818561400