a work

今からさかのぼる事、

3ヶ月前の4月25日に

このようなご注文を戴きました。

2016071612060700

【トリプルストーンリング-SPカスタム-】

・素材はPt900+K18

・K18の蛇くんカスタム

・石はダイヤモンド

*使用する石のクラスはエクセレント以上必須!

 

 

いや~・・・焦りましたよ!!

18金やプラチナは単体ではよく作製しているのだが

融点の違う2つを溶接し作製する事は『超』が付く程厄介でして

仕上げに難癖のありまくるプラチナがロー付けによって

一層の『難癖くん』にうまれ変わるオーダーでしたが

 

たっぷり3ヶ月の製作期間をへて

2016071611575000

無事に完成したハイジュエリートリプル君!

2016071611572000

さすがに何かあっても取り返しがつかないので

発送自体に保険をかけようか悩みましたよ^^;

 

どうぞこの子を胸に

引き続きのGIGORライフをお楽しみ下さい♪

 

 

値段!!??

やっぱり、気になりますよね・・・??

そりゃ~プラチナ&18金&1ct分のハイクラスダイヤですもの・・・

スタッフの給料4ヶ月分はいきます↗︎↗︎