まだ体が本調子ではありませんが、、

シンガポールから帰って来てつかの間、

今度は大阪の阪急百貨店にて完全招待制で行われる

『阪急Night』で彫金パフォーマー?として

イベントに参加して参ります。

2016083011231400

翌日の9月3日にも14時~16時の間、

阪急SyncNoteさんに顔を出しますので、

お近くの方がいらっしゃいましたら、

どうぞご来店くださいね↗

 

※完全招待制で行われる『阪急Night』ですが

噂によると招待状が無くとも、

当日券が販売されるみたいですよ?

あっ、これシークレット情報でお願いします!!

バレたら阪急さんから怒られますので。。

 

そして

シンガポール滞在中はホントバタバタでして、

この2枚の写真しか撮っていませんでした俺。。

2016083011113800

2016082818495000

次回からはちゃんと記録しとこっ。。

ひとまず、無事に「ただいまっ」です!