やっぱり大阪は楽しいわ↗その2

2日の阪急Nightのイベント終了後

夜11時から合流した15年来の腐れ縁がこの2人。

2016090318244100

やーちゃんにしか見えない

JET COREのまーくん

そして、

2016090320551700

チンピラにしか見えない

Gaboratory大阪のケイ

 

こんなガラの悪い2人と

 

ガラの悪い小僧がたむろする

道頓堀のひっかけ橋で合流したら

 

必然的にやる事は1つでしょ!?

 

 

 

 

 

そう↗↗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016090318333600

グリコのポーズ!!!

 

そして、観光客だらけの、

ベタな金龍ラーメン!!!

2016090320554000

ヤダ!ヤダ!言いながらも

全力でグリコポーズをやってくれて嬉しかったわ~↗

金龍ラーメンも相変わらずしょっぱかったな~↗

3人達あくびをしながら朝4時までさ~↗

 

けど、俺の思い通りの大阪出張となりました!

 

来てくれたお客さま

SyncNoteのスタッフの皆さん

そしてチンピラ2人組

 

楽しい時間をありがとうございました↗

 

ちゃんと帰りの車中でも大阪を堪能し帰って参りました俺V

2016090318255700

 

大阪出張-完-