色んな意味で『痛い』です。。

突如、自分の前に現れた綺麗に見えた山。

男の子ですもの!

勿論、登ってみたくなります。

 

しかし、まだ誰も足を踏み入れた事のない未開の山。

今までの経験と浅はかな登山の知恵をしぼり

今から1年以上前に登り始めました。

 

様々なモノをつぎ込み、多くの難所を1カ所づつ

自分なりに登っていた感触は確かにありました。

http://www.gigor.jp/2016/04/4549/

 

そして、やっと、本当にやっとこさ、

最後の難所を一番時間をかけ越えて

山頂が見えてきたと思ったのですが

最後にとても深く大きな穴がありました。

 

んがっ、

全く気がつきませんでした俺。。

 

登る前は、クレパスみたいな危ない場所も

あるかもしれないとは意識していたのですが

1年以上登っていて、穴らしきものは無かったので

完全に油断をしておりました俺。。

 

ハイ。

完全にハマりましたとも。

そして落ちましたとも俺。

 

本当に登頂を楽しみにして、

登頂出来た折には、

皆に自慢が出来るとワクワクしていたのですが

ハマって、落ち、立ちすくむ自分が現実の方です。

 

「参ったなぁ~・・・。。。」

 

この深い穴から抜け出すには

今までの道具だと使い物にならないしな・・・

どうしよう俺。。

 

ひとまず、何もしない訳にはいかないので

火をおこし、体だけでも暖めてからまた考えます。

 

それにしてもマジでショックやし痛いわ~・・・

そして皆、ゴメン!

 

今月末の新作発表には

この山の山頂でガッツポーズをしている写真は飾れないわ。。

2016091710501300

一回体を暖めて、他の道や方法を考えてみます!

この山は本当に綺麗なんやもん!

諦めがつかないでしょ!!!