2016年11月14日午前11時13分48秒

皆さまお元気しておりますでしょうか?

 

こちらは日々の納期に怯えながらも

ちゃんと日々を楽しんでおります!!

 

通常の作業に集中するだけでパニックになる程の量な昨今

皆さんの冒険心に満ちあふれたカスタム作製となると

尚更『ドっM心』に火が付き楽しいかったです俺↗︎↗︎

 

新作『アルシエルカラビナ君』の両面に天然石を石留め

2016111411273300

2016111411202800

「いいですね〜♪」

 

不動の人気の『タングラム君』にメレー留めさん

2016111411241200

2016111411260900

「いいですね〜♪」

 

具象と曲線の融合が理想的に表現出来た『フリスト君』に

2016111411161400

顔へのトライバル彫り&大降りなルビーを使用した『第三の目』&

2016111411174500

10金のツノ&蛇さんが「石をパクっ!」っと

_20161114_111830

「いいですね〜♪」

 

最後は説明は不要ですよね!

2016111411322000

「ヤバいですね〜♪」

 

いやぁ~・・・楽しかったし萌えました!!

皆さん世界に1人のこの子達を胸に

引き続きのシルバーライフをお楽しみ下さい♪

私は引き続き目の前の子供達に魂を込めるべく

驀進して参ります!!

 

ただ、

 

ただし今日の時点でこの量ですのも・・・。。。

2016111411135600

引き続き納期の方はザックリ、本当ながく見てやって下さい。。。

本気で頑張りますので、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

 

敬具