お待たせ致しました!!

昨日の発送をもって、

昨年ご注文を戴いたご注文分を完納致しました↗︎

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

新年早々、有難い事に早くも『パニックGさん』登場なのか!?と、

一瞬焦りましたが、、

この2週間、攻め続けようやく追いつく事が出来ました!

今日からは心落ち着かせて、保留中だった企画や

新作作製に精進して参ります!!

 

っと、その前に、、

昨年9月に発表をした『ShiNYシリーズ』

この子達が未だにディスプレイ出来ていなかったのですな。。

2017012010392000

使えそうな備品を模索し

2017012010382900

これで良しっ!!

 

ついでに、他のディスプレイも変えて

2017012010374700

 

あっ!

2017012010385400

店頭補充も最優先でしなきゃだね。。

 

なんにせよ↗︎今日も1日笑顔で楽しんで参りましょう↗︎↗︎