今日の荷物にて

毎日アトリエにこもって作業をしていると

自分で気付かないうちに

狭く奥に入ってハマっていってしまいます。

いつのまにか頭でっかちになり、

思いきった事も憶測や経験範囲内でマトメてしまうのです。

 

『自分』が欲しい子供達を想像するより

『誰か』が欲しいと思うような子供姿を想像してしまい

ついつい無難に着地しようとしてしまうのです。

 

しかし、

だからっと言って

それがダメな子が出来る訳では無いので

モノ作りは奥が深く、楽しいのです♪

2017020315461000

ルンっ♪

2017020315472200

ルンっ♪ルンっ♪です。

 

先週、山に殻を破りに行く前に

10金用のめちゃめちゃ小さい子達を製作してて、

本日その子達が鋳造から上がってきて

可愛い子達が出来そうでテンション高め↗︎

 

これも一緒に届き、違う意味で

2017020315481200

ルンっ♪ルンっ♪です。

 

まだ他にも色々と届いており、

テンション高めのまま原型製作を引き続き

驀進して参ります↗︎↗︎