【アーティスト着用】in CHINA

「ピコンっ♪」っと

中国のバイヤーさんからEメールが届きました。

内容を確認すると。。。

 

「中国で凄く有名なミュージシャンが

GIGORのペンダントを着用してくれました!!」

 

「中国版Twitterフォロワー数も2500万人以上を誇り

凄まじい人気のミュージシャンですよっ!!」

 

「名前は『吴亦凡』さんです!!」

 

 

「えぇ~っと、ですね。。」

「『吴亦凡』さんと言われても、中国語は読めません僕f(^_^;」

「そして2500万人って、、ありえない数字でしょ。。(〃_ _)σ∥」

きっとバイヤーさんが『thousand』と『million』を書き間違えたのだろ~。。

 

そんなカングリをもちながら

読み方も分からないまま、『吴亦凡』をそのままコピペして

またもやググりましたとも、、

 

https://baike.baidu.com/item/吴亦凡

 

「ふむっ。ふむっ。全く読めませぬっ。。」

 

他の検索をかけて、ようやく見えてきましたよ。

そしたら、Twitterフォロワー数2500万人以上も事実

2017090120061600

youtube再生回数も桁外れの凄い人みたいです吴亦凡さん。。

2017090120022900

 

英語表記だと『Kris Wu』

カナだと『クリス・ウ』と読むみたいですよ!!

 

いやぁ~やっぱり中国は全てがデカいなぁ~・・・。。

 

改めて、添付されていた画像をみて、再実感。。

2017090120040400

「着用戴き、ありがとうございますっ♪♪」

「中国に行った際には、是非ともお会いしてみたいです♪♪」

 

中国語は一切話せませんけどね^^;