誠に残念ではありますが、、

先日ご紹介したこの試作リングさん。。

20172818450300

正面からの『絵』は申し分ないのですが、、

あれからゴム型を取り

 

文字を彫り込んだり、

石留めをしてみたり、、

2つを合体させてみたり、、、

色々試したのですが、、、、

 

どうも納得が出来ず、、

『世間様に発表するに値しない子』と言う判断を下しました。。

20170828450300

俺自身もWAXの時点では見えてたつもりだったから

地金になって指にはめて

んっ!?『イメージと違う??』ってショックだったんだよね・・・。。

 

「ご期待をさせてしまい、ほんと申し訳ございません。。」

「この子は潔く『ボツ』と致します!!」

 

そ・の・か・わ・りっ!!?

 

今製作している子は、

ちゃんと『世間に発表するに値する子』となれるよう

・・・・

いやっ!!そんな心構えじゃダメだっ!!!

『世間様に新提案が出来る子』となれるよう↗︎

魂を吹き込んで参ります!!

2017101211044500

2017101211053800

2017101211063000

2017101211071900

2017101211081700

2017101211091900

2017101211102800

 

『ご期待下さいっ♪♪』