ぬっしっしっしぃ〜♪

待ち遠おしかった鋳造がやっとあがりしました!

2017102015033900

ちょっと不安だった引き算もうまくいっててっ

ちゃんと想像通りの子が出来上がったのではなかろうかっ♪

2017102015081100

裏はあえて彫りの深さを変え『表情』を変えてあります♪

 

鋳造を待ってる間にこのペンダント用の付属パーツも地金から削り出し

2017102015093700

Silver原型は無事に完成です!!

2017102015102300

原型の段階で厚みが0.5mmまで攻めてまったからゴム型が取れるかが心配ですが、、

 

後はこの子達のゴム型を取り

ファーストサンプルを作製

撮影

WEBアップを行い

 

11月上旬には発表出来るかと思います↗︎

 

このペンダント君は

『世間様に新提案ができる子』と自信を持って認定!!

GIGORの新作として発表決定ですっ!!!

2017102016424300

今しばらく発表を楽しみにお待ち下さい↗︎↗︎