葛藤です。。

この子でも決して、悪くは無いんやけど、、

2019031111264800

今回表現したかった世界観とは

何かが違うと言うか、、

色味がそぐわないんだよな。。。

 

仕上げの仕方も、

何回も何度も、

角度と視点と始点を変えながら、

試みてはいるんやけど、、、

2019031111361800

色味も、

鋳造時の配合を変えて試してはいるのだけれど、、

2019031112054300

2019031111410000

何度トライしても残念ながら、

イメージする姿とは違います。。

 

今回、この子達で表現したかった事は

こう言うビンテージ感のある『荒々しさ』ではなく、

もっと、一点の光が放つ神々しさと言うか、、

ただ『ツヤを出せばいい』とかではなく、

もっと高貴な『力強い光の屈折感』を

表現したいんだよな・・・

って言うか、

そう言う子達になれる子達なんだよな・・・

 

自分でも何を言ってるか訳分からんくなってきたけど、

 

兎にも角にも、理が非でも、

理想の子供達が表現出来るよう

もうちょっと踏み込んでみます。。

 

 

早々不一