決断っ!!

っと題する程の事ではありませんが、

 

僕的には大きな決断でして、、、

 

先日ご紹介致しましたツーピースペンダントさん!

 

当初は『真ん中通し』での発表でしたが

先日のBLOGでもご紹介したように

『斜め着け』でもアリだな~。。。どうしょ~と

20191121124900

悩んでおりましたが、

 

実際にご購入をして戴いた世論さまのご反応は誠に素直でした^^;

 

僕の提案させて戴いた『真ん中通し』を無かった事にして

『斜め着け』での再発表を行い直す程に。。。^^;

 

小生、長いものには巻かれたくありませんが、

キングスロードさんがご紹介してくれた『斜め着け』を見た時に

僕も素直に「似合うじゃんっ^^;」っと感じた釜です!

 

決して巻かれるのでは無く、

自分の素直な気持ちでの決断ですっ!!

2019112118240400

本日より『斜め着け』をGIGORの定番とさせて戴きます!!!!

 

「あぁ~あっ、モヤモヤが取れてスッキリしたっ!!」

 

 

*お取引先さまに限りましては、僕の身勝手な判断で

カタログ・WEB画像の差し替え作業を増やしてしまう事、

心よりお詫び申し上げます。