《20pieces Anniversary》第六弾!!

いやぁ~ホント、久々過ぎて、、「大丈夫ですか!?」との

声まで戴く程に始動出来ておりませんでした。。ブランド創立20周年企画。。

 

僕的には全力で取り組んでいたのですが、、有難い事に

すべき事/今やるべき事が目白押しのオンパレードでして

約半年近くの時間がながれてしまいました。。^^;,,

 

しかしご安心なかれっ!!

ちゃんと動きまくっておりました!!!

 

そして今回、ようやく準備が整い、発表致すのがこちらっ!!

 

《20pieces Anniversary》第六弾!!

【-One Make Custom Collection-】です!!!

_20191213_181920

普段のGIGORではシリーズごとにテーマを定めて

そのテーマにGIGORの世界観を注入しコレクションを発表を行っているのだが

今回から始動する【-One Make Custom Collection-】は

20年間を振り返り、各シリーズごとに代表的なアイテムやアイコンを使い

各シリーズの枠を飛び越えた自由な発想で

『One Make-1点モノ-』を製作していく企画です!

 

いやぁ~楽しそうでしょっ!!??

って言うか、製作しててめっちゃ楽しいですよ!!

 

だって、1アイテムづつゴム型の事を一切考えないで

シリーズの枠も一切気にしないで、

ただ単純に『形にしてみたい♪!!!』って言う

真っ直ぐな気持ちだけで製作できるんですもん!!

 

だからって、誤解のないよう先に言っときますが

テーマを決めて、GIGORの世界観を投入し

新しい世界観を提案をするコレクションは

勿論、これからも継続してまいります!!!

 

ただ今回の【-One Make Custom Collection-】の始動により

コレクション発表時期、関係無く『出来上がったタイミング』で

新しい子供達がここGALLERY GIGORにて随時発表されて参ります♪

 

どうぞご期待下さい♪♪

 

【注意事項】

*1点モノの為カタログ/WEBストアーには掲載されません。

*商品詳細につきましては随時BLOG/インスタにてご紹介致して参ります。

*店頭にて先に売れてしまいましたら、、素直にごめんなさい。。

*ご質問は下記へお問い合わせ下さい。

電話:03-3485-8382

メール:info@gigor.jp

 

「皆さま、^^;もうお分かりかと思いますが、、、」

「1点モノですので『早い者勝ち』です^^;」