はなっから『負ける』と

分かっている『負け戦』には参加しません。

 

自分が『いける!!』と感じない限り動きません!作りません!!

 

決して派手じゃ無くてもいい、

奇抜で独創的じゃ無くていい、

 

オーダーを戴いた『お客さま』に心を込めて

製作した子供達が届いた時に、

そのお客さまが想像していた以上の『感動』を与えれるか否か。

 

それが『全て』であり、

それ以上もそれ以下もそれ以外の『答え』はありません。

 

・想像を超える感動を与えられたなら-僕の勝ち!-

・想像以下の子供だったなら-僕の負け(即終了の『次回』は存在しません)!

 

そんな心構えで真剣勝負で子供達を製作しております!!

さぁ~今回の子供達は無事に『勝者』となれる出来上がりとなれたでしょうか!?

 

ここ最近のカスタムオーダーの一部をご紹介致します^^v

 

No,383/SCALIES series

ティブレザーペンダント-10金カスタム-

2020050218065300

 

No,399/Anniversary series

リスタールリング-グラーデーションカスタム-

2020050218194800

2020050218200000

 

No,245/TANGLAM series

ティグルウォーレットチェーン-Wフックカスタム-

No,216/TANGLAM series

アドグルキーウォーレットチェーン-Wフックカスタム-

_20200502_181524

 

 

No,208/TANGLAM series

ドレスターペンダント-Wチェーン/CZカスタム-

No,277/NARROW series

グリークループタイ-CZカスタム-

2020050218112000

 

No,397/G-DIAN series

ベラフレッジカインリング-18金カスタム-

2020050218080300

 

No,412/G-DIAN series

ダブルフレッジリング-10金カスタム-

2020050218073400

 

No,322/TANGLAM  series

ドレスターバングル-10金カスタム-

No,359/TANGLAM  series

ドレスターリング-18金カスタム-

2020050218085700

 

 

いやぁ~製作していて本当に楽しかったです!!

勝負も余裕で僕の圧勝でしょう♪^0^♪

ありがとうございました!!

 

どうぞ引き続きのGIGORライフをお楽しみ下さい♪♪

GIGOR

荒川じごろう