2021年度-仕事納め-

いやぁ~今年も記憶に残る歴史的な凄い一年でしたねっ!

先行きが見えそうで見えない不安と
復興?再開?日常へ戻れるか?の期待と希望の狭間で
『今の自分に一番やるべき事は何か?』を常に意識した
とても考え深い貴重な1年間だっと思います。

2017041011581400

そして何よりも、

皆さまから戴いた『想い』の詰まったご依頼と思い出と共に

Screenshot_20211229-112518_Instagram

Screenshot_20211229-112507_Instagram

Screenshot_20211229-112456_Instagram

Screenshot_20211229-112448_Instagram

Screenshot_20211229-112409_Instagram

今年もこうして皆さまにご挨拶出来る事自体に感謝致しております!

皆さま、本当にありがとうございました!!!

 

そして、2022年もまた
どうぞGIGORの新提案にご期待下さい♪!!!

GALLERY GIGOR
及び
アトリエGIGORは
1月5日より始動致します!!

「どうぞ笑顔に包まれた良いお年を♪!!!」

GIGOR
荒川じごろう