発表&発売です!

Tomoyuki Eizono氏と静謐を発表をして早13年。

2人には、本当に様々な事が起きました。

きっと皆さんも過去10年を振り返っても同じだとおもいます。

人生、甘かぁ〜ない!

楽しい事は勿論、自分の意とは違う事で苦い経験をし

その経験を糧に次こそは!と一歩を踏み出し

「苦労があるからこそ喜びが強く感じられる」

「努力があるからこそ達成感が味わえる」

「最期に笑ったもん勝ち!」と

そんな呪文のような前向きさを糧に

前に前に、そして上へ上へと踏み出すのみです!

 

きっとこれからの10年、20年後も同じだと思います。

そう感じていました。。

 

しかし

今が永遠に続く訳ではないと痛感させられた世界的なパンデミックを経験し、

生と死について深く考えました。

嘘、ウソ、違う!

『強く感じさせられました!!』

 

だからこそ

『今と言う時間を、そして今目の前にいる人の事を本当に大切にしたい!して欲しい!』と

そんな想いをこの作品に託し発表致します!

 

Tomoyuki Eizono氏との共同作品【静謐-せいひつ-第二弾】。

どうぞご堪能下さい!

 

GIGOR

荒川じごろう

20230914_213624