Information

2016年9月25日

新作7点を追加しました。

2015年4月2日

新作5点を追加しました。

2015年1月20日

15周年アニバーサーリー企画第2弾をスタートしました。

2015年1月5日

15周年アニバーサリーmovieを公開しました。

Latest Blog

2016年11月14日午前11時13分48秒

2016年11月14日

皆さまお元気しておりますでしょうか?   こちらは日々の納期に怯えながらも ちゃんと日々を楽しんでおります!!… Read more →

本当に、

2016年11月1日

本当に有難い事なのですが 全く作業が追いつかないどころか 日々、倍々と完納が遠ざかっております。。。   この… Read more →

「完全に油断したあぁ!!!」

2016年10月21日

そうですよね。。 クリスマスに使用する場合 11月中旬には注文しないといけなく、、 その為には11月頭には店頭に子供達が… Read more →

SOLID BEAT 10th Anniversary EXHIBITON

2016年10月10日

さすがに朝10時から休み無く20時までの 連続10ターンはかなり身体に響きましたが 最高の感動と、最高に楽しい時間を過ご… Read more →