20150422

自分のブランドの運営は元より

OEM=デザインが上がっている上で生産をお手伝いする。

ODM=デザインから生産までお手伝いをする。

カプセル=1つのショップ限定モデルの製作をする。

そしてコラボ等、様々な作業の業態がありますが

昨日はその【カプセル】の部類に入る打合せに行ってきました。

DSC_3891

打合せ場所へはこの先です。

DSC_3893

今回は具体的な案までは至らなかったですが

DSC_3901

何かしらが生まれる事になりましたのでご期待下さい!

 

 

いやっいやっ、、

本当に【打合せ】がメインで、、

たまたま集合場所が綺麗な場所だっただけでよ。。

そんなスタッフがアトリエで黙々と作業を頑張ってくれている時に

「天気もいいしぱぁ〜と富士山の梺で打合せしましょうよ〜♪」

なんて安易な気持ちで

遊びになんて行きませんよ、ホントマジで俺っ!