完納っ!!

4/2にAILEシリーズの第2弾を発表をしてから

ホント有難い事に多くの反響を戴き

クリスマス並に怒濤の1ヶ月でしたが

無事に月内(連休前)までの納期(約束)の

納品を全て完納致しました!!!

IMG_20150501_103939

いやぁ~・・・ヤバかった・・・。。

何度『パニックGさん』の札を出そうか悩んだ程に・・・

 

これだけ頑張って走ったんやから、

今月はしばらくのんびり過ごしたい気分なんだが

6月にスポットでタングラムシリーズの

新作フックを発表する事が随分前から決まっており、

そのフックが今まで試した事の無いギミック等

デザインの段階から容易では無い事が解っている上

15日までにはWAX原型を完成させないと間に合わないので

余韻に浸る間も無く、楽しみにしてた光合成も我慢し

また隠ります。。

IMG_20150501_111251

気温も暖かくなり、露出も増えてきた今日この頃

皆さんは僕の分までいっぱい光合成をし

引き続きのシルバーライフをお楽しみ下さい♪