blog

EFFECTOR×GIGOR

まずは他が傷がつかないようバラし、 テンプル部分をスカルの形に座彫りして 専用溶液で埋めて、乾かして、削って、 気泡を溶… Read more →

この度は

僕の『遊び心』に お付き合いして戴きありがとうございました!! レッドブルは勿論の事 心のこもったお手紙と共に 地元の名… Read more →

a work

大変お待たせ致しました。 本日ご注文の商品が出来上がりましたので 明日(7/1)着にてお送り致します。   当… Read more →

『本気で頑張って

本気で遊ぶべしっ!!』 みんな 今日も最高に楽しい時間をありがとね♪♪   それにしても、 ノクターナルブラッ… Read more →

いやっ!いやっ!!

「差し入れちょうだい↗︎」なんて、、 口が裂けても、、 そんなつもりで言った訳じゃ決して無いんですが、、、  … Read more →

トイグラス3兄弟♪

ウキウキ気分でステッカーを 製作したところまでは良かったのだが すっかり『著作権』の事を忘れてて いっぱい作り過ぎてまっ… Read more →