ご報告。

皆様の多大なるご支援のお陰で
先方から謝りの連絡があり
無事に該当品番をこの世から抹消する事が出来ました!!
よって、前回のBLOG記事は勝手ながら消去させて頂きます!
本当にありがとうございました!!

 

っと、

ご報告をしたかったのですが….

現実は違い。。

BLOGをアップをした日から今日までの1週間。
本人へBLOGに掲載した内容メールを送った上で
本人の携帯電話への着信×3回
M’sの運営を行なっている会社への電話×3回
全てが留守電話や社長不在の上、何度伝言を伝えても
折り返しすら無い状態。
勿論、HPでは未だに販売しております。

今回の掲載に対して、
本当に多くの方々からのご支援、共感/応援メッセージを頂き
取引先各所からもM’sの該当商品の販売を中止したとの報告も届いており
本当に心より、感謝を致しております。

この感謝の気持ちを『一番の形』として示すのならば
『先方からの謝罪の上での該当商品が廃盤になる事が決まった』との、
ご報告内容しか無いと思い、
ほぼ毎日電話やメールを先方にしておりましたが

M’sに精通する同業者の先輩から、昨日ご連絡を頂き
今のM’sの組織構成や販売コンセプト/ターゲット層のお話を聞いた上で
一言
「連絡なんてくる筈が無いじゃん!廃盤もきっとしないだろうし今のM’sにはこれで丁度良いんだよ!」
との言葉をかけられ、
僕の中で何か大切なモノが消滅した反面、
予想し反発していた何かが地球を1周をし、ハマるべき処にハマった感覚があり
その一言を聞いた瞬間から、『怒り/もどかしさ』はゼロ%皆無に。
そして、仮に先方から電話があったとしても、話す/言う事が無くなりました。

皆様から、本当に多くのご指示を頂き、本当に心より感謝を致しておりますが
ブランド、そして僕個人としましても、
現在のM’s collectionに対して、これ以上僕のエゴを押し付ける事は止めようと思います。

親は親でも、僕は今日をもって、M’s Familyを卒業し
『作り手』としての気持ちを、僕は一生守ってまいります。

このようなご報告内容しか出来なかった事を
心よりお詫び申し上げます。
本当にありがとうございました。

今日からは、後ろを振り返らず、また楽しみながら精進します!

「よぉ〜しっ!可愛い子供達を作ったるでぇ〜!!!」

敬具