脱線。。。

脱線。。

先日、大学時代の友達に会ってきた。
言うならば、一生分の遊びと悪さをした4年間を共に過ごした『腐連』達。

前のGIGO史にも書いたように、彫金はほぼ毎日やっていたものも
それ以外の時間は、ほぼコイツらと一緒に時間を過ごしていた。

大学を卒業してからも2年に1度は集まり、
近状報告と苦楽を語り合う時間がたまらなく楽しいんや。

先日もホテルの1室に集まり、

俺のコピー問題をはじめ、本当に色んな話題を朝まで語り合った。

本当に個々はどうしよ〜も無いポンコツばかりの集まりやけど
俺にとっては最高の一生のツレやと再認識した夜でしたとさ!

こう言う、
心の充電も35ちゃいのおじさん?(まだお兄さんでしょ!)には大切なのよV

Post navigation