危ないところでしたっ!!!

このクソ忙しい中

パソコンのメールをひらくと
一人のお客さまからこんなメールが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもお世話になります。
リングが届きました!

ケースを開けた瞬間、思わず「おぉーーーー!!!!」と唸ってしまいました。
石を変えるだけで、ほんとに全く別の雰囲気に変わるものですね。
落ち着いた感じで、予想していた以上にカッコよく、とても気に入りました。
うちの嫁も、時々自分にも貸してくれと言っているくらいです(笑

早速、ジオメトリックリングと一緒に記念撮影しました↓

私は●●で、古い家を借りて「●●●」という●●●をやりつつ、
今●●●という●●で●●をしつつ、●●を●●たりして暮らしております。
●●に起こしの際、お暇があれば、気軽に寄ってやって下さい。
●●●等の●●の不調に対する、自分でできる簡単な対処法も、
色々と知っておりますので(当たり前ですが)、
気軽にメールででもお尋ね下さい。何なりとお教えしますよ。

お忙しい中、本当にどうもありがとうございました。
一生大切に使わせていただきます。m(_ _)m 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っとのメールを頂き

何かが心の中で「ハッ!!」っとなりました!

正直、メールを読み、僕より年上であろう方の満面の笑みを見て
本当に嬉しい気持ちで心が和みました!
がっ。

その反面、作業の1点1点の先にはその子を身に着け喜んでくれる人がいて、
だからこそ、自分は楽しく作業が出来る筈なのに
ここのところ、目の前の作業を納期までにこなすのにいっぱいいっぱいで
一番大切な『感謝の心』が後回しになっていた自分がいたかも。
です。。

『ちょっと忙しくなると、すぐに大切なモノが薄れてしまうなんぞ
修行が足りん!身に沁みてない証拠!!!』

心をリセットする意味でも、このBLOGを書きました。

納期は待ってはくれません。
がっ!
お金目的では無く、自分選んだこの『仕事』の意味を噛み締めて、
今日の作業にもどります。

●●さん、気持ちをリセット出来るきっかけのメールを頂き
ありがとうございました!
そして勝手にメールを公開してしまい申し訳ありません。。
個人が特定さる箇所はこちらで伏せさせて頂きましたので
何卒ご了承下さい。。

 

追伸
まだ作業場はキャパオーバー状態が続いております。
あと1週間踏ん張って軌道に戻しますので、
今しばらくは温かく見てやって下さい。。