チェリオぉ〜!!!

「よっしゃ〜!!!!」と、言うべきか

「終わったぁ〜!!!」と、言うべきか

「チェリオぉ〜。。。」と、言うべきか自分ではよく分からないので

コレと

コレを足した感じ。

とにかく、

先月から続いていたマンモス級の作業がやっと一段落致しました!
ここ1ヶ月は納品の納期をこなすのにいっぱいいっぱいで
心/体/時間に全くもっての余裕が無く
何かとバタバタ/ピリピリし、お客さま及びお取り引きさまに対し
手薄及びギリギリのご対応になってしまい申し訳ございませんでした。。

本日より通常GIGORに戻れましたので、暑苦しい程のご対応の程
覚悟してやって下さいV

勿論、目の前の作業等はありますが、
これで、ずっと手付かずだった新作原型作業に入れそうです!!

今回は大粒の希少石を使い、タングラムシリーズの大胆な曲線美で石自体を
包み込むようなデザインを考えております。
メインになるリングとペンダントはイメージが出来てるんやけど
その他の小ぶりなアイテムや鍵となる石の試作がこれからなので
全貌は僕にも分かりませんが、『皆を驚かせる!』事だけは念頭に
ラフデザイン及び試作品創りに入ります。

いやぁ〜・・・やっぱりこの落ち着いた気持ちに包まれての作業が一番いいねっV