終わったぁ〜!!!

「よしいくぞぉ〜!!!!」と、言うべきか

「とったどぉ〜!!!」と、言うべきか

「チェリオぉ〜。。。」と、言うべきか自分ではよく分からないので

こんな感じ。

とにかく、デザインあ級の納品が終わり本日よりアトリエの警戒レベルが
『大パニック中』から『通常モード』に戻りました!!

アレっ!?
前にも言ったような…
まぁ〜いいやっ!

何はともあれ

勿論、目の前の作業等はありますが、
これで、ずっと手付かずだったHPにアップをしてない子供達
(去年の夏モデルやDARTSシリーズ/スマホケース)の商品撮影や
『GIGORバイブル』の構成に入れそうです!!

いやぁ〜・・やっぱりこの落ち着いた気持ちに包まれての作業が一番いいねっV

 

 

 

・・・・・って、オイっ!!

 

新作制作といい!やるべき事がまだまだ山積みじやぁ〜ん!!!

「あわわっ、あわわっ。。」

待て待て!

まずはミルクたっぷりのカフェオーレでも飲んで落ち着け俺!

 

まずはいつもの如く自分に説いてみよう!

「今の自分に一番やるべき使命は!!??」

 

 

 

 

「あっ!!!そうかっ!!!」

 

 

 

 

「馬二郎の車検が切れて乗れないから、まずは車検に行ってきますV」

足が無ければ前に進めませんから^^;