無題

はいっ。

その通りです。

正直、怖いです。

近寄りたく無いです。

粗相一つで、焼きを入れられ、

眼力だけで殺されそうですから。

 

 

けど、

当時20歳そこそこで彫金を始めた時には、
既に雑誌でトップブランドで活躍をされていた、
僕の憧れの人です。

GODSIZEデザイナーFUJIWARA HIROSHIさん】

「いつか会いたい!」と、考えていたのですが、
このビジュアルですもの。。
確固たる理由が無いと、会えないですよ。
って、
こちらに理由があっても会えないのが正解/現実かもです。。

正直、ほんの一昨日までは、の話しです!

 

一昨日に、
ある理由(いずれ発表します)からまだお会いした事の無いHIROSHIさんと
さしで飲む事になり(心の中では【なってしまい(‥;)】)
HIROSHIさんの指定された場所に向かった次第。

約束の時間は夜7時だったが、
勿論遅刻をしたら指を切り落とされる(僕の勝手な妄想)ので、
15分前に到着しようと、約束の場所へ向かっていると、
前をあのHIROSHIさんがズボンに両手を入れて、肩を振り回し
(実際はきっと普通に歩いていたのだろうけど、俺には刃に見えたので)
歩いてるのが見え
「あちゃー後ろから話しかけたら、何が飛んでくるんやろぉ‥;」と
考えつつも
「HIROSHIさんですよね!?」と僕が話しかけてから
日付が変わり、
朝4時過ぎまで!正味9時間以上ですね。

本当に色んな話しをさせていただきました。

途中、GODSIZEのアトリエにも行き、僕の身に着けていた指輪を使い

手解きまでしてくれ、本当に感無量です!

 

前をちゃんと見据えて、真剣に取り組み、小幅でも一歩づつ進めば、

夢がいつか目標に変わる 

 

 

ですね!