衝動買い。。

ホント、昔から意味も無く「いいっ!!」と思ったら
後先考えずに買ってしまう小生。。

この子達もめちゃくちゃ興奮して買ってきたはいいが
スタッフに「邪魔です!」と言われ、

ショーケースの上に追いやられた次第。。

そんな今日、またもや心がトキメキ↑台座を購入。

見てやっ!!
この凛とした佇まい!!
木目自身に歴史が感じられて、何より重厚的で品があるこの子!!

即買いです!!

内心、
「この上に円錐形のガラスケースを置き、その中にアンティーク調のクッション、
そして『ガラスの靴』では無く360度から魅せたい『作品』をっ↑↑!!」
なんて考えてワクワクしながら持ち帰ったら、
スタッフから早速の「何処に置くんすかっ!?」と喝!
色々試したが、確かに置ける場所がありませんでした。。
想像ではギャラリーの中央辺りに…までは考えてはいたのだが
具体的に現実的に無理でした。。

しかしっ!!
今回は、元々自分の中での達成感が弱かった
ココの部分を

こうして

買ってきた台座をショップカード置き場にする事で

スムーズに決着/解決!

隅っこへの設置になった上『作品』用には出来なかったが、
とても全てが丸く巧く収まり。

清々しい気分の衝動買いになった今日この頃。

Post navigation