理想と現実

この連休は満喫できましたでしょうか?

 

僕は原型製作期間に入り

イメージを具現化しようと夜な夜な

子供と向き合い葛藤している予定でしたが

IMG_20150506_102659

現実はそんなに優美な立場では無く

 

スタッフも休み無く頑張ってくれているのですが

先月の怒濤の生活のまま連休に入り

お約束した納期を守るのが精一杯。。

 

原型の『げ』の字も触れず本日を迎えております。。

 

誠に有難い事なのですが、

今回の新作のキーフックは事情があり

本当に来月には製品として完成させなくてはいけない為

めちゃくちゃ焦ってはいますが

「限界はまだ先で、まぁ~きっと大丈夫でしょ!!」と

もう一人の自分が言ってるので大丈夫でしょ!!

 

何はともあれ兎にも角にも

まずは

今一番自分にすべき事はただ一つ!

 

今日も楽しく作業っ作業っ♪