大変でしたがやっと脱出できそうです。

IMG_20118

4・5・6月のクリスマス並のバタバタにより

諸々の時期調整もしかり

新作のバネの試行もしかり

ずっと進まなかった事案もしかり

年末にむけてのコラボ案件もしかり

お客様/お取引き先等に対するミスもしかり

全てが一気に対処しなくてはいけない2週間でして

もがきまくっていましたが、、

 

やっと物事が一つ一つ見えてきて、

そして一つ一つに着手/解決してきております!

 

忙しいのは多いに大歓迎で

不安を取り除いてくれる好物でもありますが

僕個人では完結出来ない対人を挟む内容のバタバタは勘弁です。。

 

何にせよ、

今後HAPPYなご報告が増えそうなので

どうぞご期待下さい。

 

まずは新作発表ですね!

今の今のところの進行状況でいけたら!

3日後の11日に正式発表を致します!!!

トラブルが無ければね♪