都内では35℃を記録

IMG_20154_171239

いや~まだ梅雨はあけてはいないが

今日も溶ける程に暑く

夏の腕周り用のオーダーが増えてきて

いよいよ俺の大好きな光合成シーズン到来です!

公園に海に川に山にと、

どんどん予定が増える中

皆さんもご参加戴けるイベントが浮上しましたよ♪

o05950842371441508

皆で富士山を目指しツーリング後にバーベキュー的な予定です!

 

☆参加条件☆

・9月13日に時間を空けられる方

・250cc以上のバイクを持っている方

・集合場所の東名御殿場ICまで来られる方

・風紀を乱さない方

以上

★ご参加いただけない方★

・妊娠中の方

・国家権力をお持ちの方

・ホンモノのお方

・婚活を目的とされている方

・お金持ちの方

・この日に全てを懸けている方

・全てにおいて喧嘩腰の方

・BBQで食材の産地を気にする方

・既に『iPhone7』をお持ちの方

・盗んだバイクな方

・会話が全て『謎かけ』の方

・既にレベルが99に達している方

以上の条件を満たした上で

ご参加をご希望の方はご一報下さい♪

https://www.gigor.jp/contact/

夏の思い出を一緒に刻みましょう♪♪

GIGOR