「ぷぴにこっぺぱんっ!。!!!

ごんげづどうぴんどどもおだじうおづぶりぶぉへ

ぎゃっぞうをぼえらよぉ↗。↗

ばじべがんばぁだcあぼべっ。。。」

 

 

いやぁ~性格柄、追い込まれると萌えるタイプらしく

めちゃめちゃ楽しい2ヶ月間やったわ↗↗

ありがとうございました!!!

 

明日からはこの充電を元に

普段の客注に加え感動・衝撃を与えれるような

子供達の製作に時間を割きつつ

ずっと我慢してきた馬次郎と共にこの夏を謳歌していき

秋口には2年ぶりの新コレクションラインを

発表出来るようにぶっ飛ばして参ります♪!!!

2016063001400600

どうぞご期待下され!!