自分へのご褒美♪♪

それは、やりたい事・行きたい処・体感したい事を

自分のタイミングで行動出来る事ではないでしょうか?

 

先週は、正しく『自分へのご褒美週間』でした♪♪

2016070411044100

まずはずっとやりたかった馬次郎くんの体調を整え直し

2016070411042300

馬力を上げるべくレーサー仕様のキャブ(バイクの喉みたいな所

空気を多く吸えれば爆発力も増すでしょ?)にし

2016070411053400

それに伴いエアクリーナー(空気を吸い込む所

こっちは完全に見た目だけ)も新調し

2016070411062200

自作のワンオフ予備ガソリンタンクを作製し

2016070411085200

装着したが、バイク屋に「自殺行為やぞ!!」っと

めちゃくちゃ怒られたので工具入れに変更になったり

2016070411183100

2016070411193700

タトゥーイベントに行き、『表現』の刺激をもらい

20160704112900

バイクイベントに行き、『緊張感』と刺激をいただき

2016070411210300

TOYイベントに行き、ヒルズならではの『バブル感』を体感し

2016070411103500

2016070411113000

ライブに行き、『人の底力』という刺激をいただき

2016070411254500

作業では新作の子供を製作して過ごせれたなんぞ↗︎

最高のご褒美週間となりました!!

 

さぁ〜今週も楽しく笑って参りましょう↗︎↗︎!!