【ShiNY-シャイニー-】

…隣村に行った帰り道、満月の光で油断したのか

不覚にも狼に襲われ、一心不乱に逃げてきたが

きっとここは”あの山”の中なのだろう・・・

狼もあの谷を境に追ってこなくなったし。。

明らかに空気が違うのを体全身が感じる。

「噛まれた傷が浅いのが唯一の救いだな。。」

少年は、迷ったが

狼の餌なんかになるよりマシだろうと

神が住むと言われてきた禁断の山の奥へと

足を踏み入れて行った…

 

 

2016092011252200

名前 : 不明

通称 : シキ

年齢 : 26歳

 

これは・・・

祖父のまたその祖父の祖父が

悪い事をした相手を封印したとか、されたとか、

どう使われた道具なのか、よく真実は知らないが

その当時から家の守り神として

受け継がれてきたらしい銀製のフック。

父が死んだ翌日に「あなたが必要な番よ」と母から貰ったが

母もその翌年に後を追うように他界し

今は家も仕事も無く、日々空き缶を集め、

その日暮らしの小銭を稼ぐ生活をしている。

幾度となくこの銀製のフックを

売り飛ばすかを悩んだか、

”これを売るまできてないならまだ大丈夫だ”と

自分の最後の砦に位置付け大切にしている”モノ”。

 

 

昨年、製作し

dsc_3948k

http://www.gigor.jp/2015/05/4002/

dsc_3950k

dsc_3953k

dsc_3954k

dsc_3955k

dsc_3957k

dsc_3958k

dsc_3959k

dsc_3961k

dsc_3966k

dsc_3965k

http://www.gigor.jp/2015/05/4022/

dsc_3968k

dsc_3970k

dsc_3984k

http://www.gigor.jp/2015/05/4023/

dsc_3993k

dsc_3988k

dsc_3996k

dsc_4002k

http://www.gigor.jp/2015/05/4024/

img_201505_162304k

http://www.gigor.jp/2015/05/4032/

img_20150622_634k

http://www.gigor.jp/2015/06/4080/

 

そして、【封印】をしたカラビナくん!

img_20150710_171513k

img_2050k

http://www.gigor.jp/2015/07/4094/

 

いよいよ解禁と共に

約1年半ぶりのGIGORの新作!

【ShiNY-シャイニー-】シリーズ-第1章-

もう間もなく、始動致します!!